昔のドラマが大好きでフジテレビの動画サイトに登録しました。

こんにちは、けいすけです。

ぼくはドラマが大好きで家に帰ると必ず新作のテレビドラマを見ます。

 

いまなら「母になる」や、「リバース」なども毎週楽しみです。

もとスマップの草薙剛さんの「嘘の戦争」などもおもしろかったですね。

 

休日とかは半日くらい過去のドラマとかも見ています。

ぼくが契約している月額制の動画サービスは見放題なので

 

大きいテレビにパソコンをつなぎ、大きい画面で昔のドラマなどを

見ています。

 

ぼくが契約している月額制動画サービスは、フジテレビオンデマンドです。

 

フジテレビオンデマンドは、月額888円で、初月無料で見放題なので

初月に好きなだけ見て解約することもできます。

 

フジテレビオンデマンドの情報と解約方法など書いている

サイトがありますので参考にしてみてください。

 

ぼくはこのフジテレビオンデマンドで休日コーヒーを飲みながら

家でゆっくりすごすのが大好きです。

 

あとフジテレビオンデマンドを契約して良かったことは

待ち時間などに動画を見れるので楽しくなるということです。

 

みなさんも初回無料なので試してみられてはと思います。